他党批判CMは“逆効果”相変わらず他党の粗探しですか!みっともないぞ!

 今回の衆院選で、対立相手を批判する政党のCMを見た人の約6割が、批判された政党ではなく、批判した政党側に対して悪い印象を持ったことが11日、情報通信学会「間(かん)メディア社会研究会」の調査で分かった。研究会の遠藤薫学習院大教授は、自民党の民主党政策批判は「日本で初めての本格的なネガティブキャンペーン」と指摘。“逆効果”になっていたことが調査で明らかとなり、「有権者は良識を持って行動した」と分析。《エキサイトニュース》 =============================================== 政治の世界では相変わらず相手の粗探しに没頭しているようだが もっと、足元を見ようよ。1番気になるのは他党の悪を吊るし 上げて置いて自分も同じだったりする「自分の事は棚に上げ・・・」 的ないつもニュースで見ているやつ。最低だね。 また、他党の政策批判は耳にタコだが、そう言いながら 代替の政策、意見、アイディアなんて出た事が無い。 言いっぱなしだ!それって無責任? まあ、どちらにせよみっともないね!やめようよ。 政策論争ってやつで争ってよ。

パイアールジョージのネタT倶楽部

唯一、メセージやシュプレヒコール、そしてネタなどを発信できるファッション・・・ それがTシャツです!自分自身の個性や想いをTシャツに詰め込んで 街へ繰り出しませんか?面白いもの変なもの大好きなあなた!・・・そうあなたのための ネタT倶楽部なのです

0コメント

  • 1000 / 1000